スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台地区決勝ー

こんばん!
久しぶりの更新!!
いや、書こうと思って書いてたら途中で寝落ちしてどうでもよくなっちゃって…

あとゎロウきゅーぶのソーシャルで忙しいのです
とりあえず個人は60位、チームゎ19位
目標としては個人で50位以内入りたい
でも景品が変わるから、その辺ゎ考えなきゃ…

誰か始める人いたら、声かけてください!
招待するので←わら


さて、カードの話
正直仙台ゎどうでもいいですw
1日目のキャラカップしか出れないので、さすがに厳しい…
まぁ一応出るけどさー

残った時間ゎタイトルとMCのフリーにでも

本音ゎ行くの面倒です!
今回ゎハセヲ氏と遊ぶためだけにって感じかなー
あと、Y内さんとかいろんな人たちと話せれば満足かなーと


PMの話ー
夏色キセキゎ買いません!!
以上!?

でゎこの辺でー
スポンサーサイト

考えてみれば

こんばんわー
リプトンの抹茶ミルクが美味しくてとりあえず2本だけ買い占めてきました、上条ですっ
抹茶系好きな人にとって最強やで!(うりゅと話した結論w)


今日ゎ仕事忙しくて、さっき帰宅しました…
残業やっほい!


さて、昨日今日で色々考えた結果、VSで使うデッキが改めて決まりましたー!
考えてみれば、どんなに地区で抜けてても、同じ構築しか抜けて無いんだから、それと違う構築で抜ければ関係ないよね!
元々あの構築で組んだことも組もうと思ったこともなかったしね!
さて、これで迷う必要も無くなった!


わかる人ゎこれで何を使うかがわかったはず
ってことで今週の土日ゎ調整します!
なので、皆様よろしくどうぞ!

でわこれにて!⊂(^ω^)⊃

予定ががが

こんばんわー!
今日ゎそこそこに充実した休みでしたよー

朝仕事終わって、メイトに!
何も考えずに欲しいと思ったものを購入
その後ミスドでドーナツ購入!
満足しました!
ちなみにこんな感じー



んでその後ゎカメクラでVSとPMとWSを少しやって、さっき帰宅!

さて、今日の地区決勝で美羽様が抜けてしまいました…
昨日書いてた、使う予定のデッキゎ美羽様だったので、少しテンションだうん…

あんまり地区抜けて無いし、凄い回るし、小学5年生だし、可愛いし、で使う理由にもってこいだったのですが、少し考えなきゃ

またデッキを決めるとこから始めます…
ってことで明日ゎ暇だけど、どうしようかなー
流石に皆も暇じゃ無さそうだしなー

まぁ一人でデッキいじるかなー


ぴーえす
僕ゎロリコンなのかも知れません…

そこに〇〇があるから…

こんばんわー
昨日2泊3日の研修から帰ってきて、今日ゎ夜勤で若干辛い上条ですー

でも研修に行ってよかったです!
辛かったけど、小学生の女の子とも遊んだし楽しかった!

あとゎ飯が不味かった、とてつもなく
カードも弄れないし、朝早いし、山登るし…

yama.jpg
晴れてなくていい写真撮れなかったけど、1816mからの写真ー
とにかく二度と山には登りたくないです…


さて、カードの話でも
ODAが出て半兵衛が世間で騒がれていますねー
確かに面白いんだけど、もはやVSと呼んでいいのかw
ヒール連発とか余裕じゃないですかーw
ちょっと組んでみたいけど、誰か組んだのかなー?
誰も組まないなら組むんだけど

最近ゎ出るかもわからないキャラカップに向けていろいろデッキ回してるけど、
使うかもしれないデッキが決まりつつあります
いろいろ事情もあるので、伏せておきますが

とりあえず今回でるなら本気で勝ちに行きます!
MCもあるので出るかゎわかりませんがww
わざわざ1日目だけのために仙台行くのに、簡単に負けましたー
なんて言えないですからね
勝てなくても、立派なレポ書けるような、次につなげられるような大会にします!
多分…

ってことで調整しないと
今日もデッキ持参してるので、会社に誰もいなくなったら一人回しするかなー
んで明日ゎODA買いに行くかもー

以上!

生きているうちに…

こんばんわー
久々の更新!

とりあえずスマホが充電出来たり出来なかったりで不安定な上条ですっ
今充電出来ない状態…


とりあえず仕事が忙しいので、今日からしばらくカード放置することに
特にVSゎモチベーションがうんちなので封印!!
ブシ仙台地区ゎ1日目しか行かないことが確定したので、尚更

気分次第では1日目も行かないけど…
今回ゎ行ったとしても、MC甲子園出そうです
キャラカップ一本で絞って勝てる気がしません、まる

なので経験積むためと、楽しむためにMC出ます、多分
ただブロック3しかないから、チーム組めなさそう…
1と2持ってる人が何人いるかってとこ
無理そうなら、キャラカップ出るけど

えびてんも買う予定だったけど、多分止めます
それよりもPMの方が忙しそうだ…
MCも色々出るし…


ってことでVSやらなくなるくらいモチベ低い今日この頃
だって降り強い人達に勝てないし…
それに最近のカードデザインが好きじゃない
はがないまでは楽しかったけどね
特殊F出てからどうも…
それしかでないってのがなんかなー
通常Fでしか組めないキャラとか居ても良いじゃんか

昔みたいにハーレムとか出ないし
最近ゎ原作再現が出来てないなー
って思ったりします…
まぁカードデザインに関して文句言ってたらキリ無いんでやめますが


ってことで愚痴ばっかりだけど、この辺でー⊂(^ω^)⊃
プロフィール

上条@むーん

Author:上条@むーん
MHF2鯖で活動中のむーんです
初心者ですがかまってあげてください…っ
ハンマーメインですっ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現実世界()
郡山市で活動中のTCGプレ
イヤー
しばらくの間WS,PMだけをやっていきます。
skype対戦等もできますよーっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。