スポンサーサイト


地区決勝が終わって…

こんばんわー
タイトルの通り地区決勝も終わって、今まで無理してたのが全部返ってきた上条です…
月曜ゎ0時まで仕事だったので、熱があったけどいきました
案の定死んでたけど
火曜ゎ病院行って、点滴打って、薬ゲット!!
そのあと会社から電話きて、夜勤だけど他の人に代わって貰うから休んでいいよって言われて、大人しく休みました…
本当に良い会社ですね
ありがとうございますっ

んで今日もとりあえず寝て、薬が効いて少し楽になったので、少しだけミックスを組んでみたり
パーツが色々と足りないけど、面白いデッキが組めました
ぅん、まぁあれだ。温泉郷って強いだろ…
アドしか取れてないじゃん…
僕の真宵ちゃんが火を吹くぜ!わら
とりま偽まで待機!


これからのカードの予定ですが、
メインをVS、MCから
PM、MCに切り替えて行こうと思いますっ
VSゎあれだ、降りが強い人に勝てないし、最近のカードが面白くない…
やっぱり特殊F出てから変わったな…
えびてんスルー安定で


あとゎー…クレジットカード契約したい!
WiMAX契約さえできればそれでいいけど
パソコン買ったので、ネットさえ引ければ環境がだいぶ変わる…はず
Skype出来るようになったら、PMもたくさん出来るようになるはず!
まぁクレジットカード契約しないとなんも出来ないんですけどね…
多分月末くらいには活動できるかと


書きたいことも書いたので、寝ます!!
でわでわー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【地区決勝が終わって…】

こんばんわータイトルの通り地区決勝も終わって、今まで無理してたのが全部返ってきた上条です…月曜ゎ0時

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまにか更新してたー!モンコレこないだ大会6人だったらしい、増えたって喜んでた。

でも、店の大会潰れるしスカイプするしかないよねぇ…。かみやんの会社いい会社だけど土日休みはよっ!(バンバン)
プロフィール

上条@むーん

Author:上条@むーん
MHF2鯖で活動中のむーんです
初心者ですがかまってあげてください…っ
ハンマーメインですっ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現実世界()
郡山市で活動中のTCGプレ
イヤー
しばらくの間WS,PMだけをやっていきます。
skype対戦等もできますよーっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
