

→↓←↑

こんにちわ!
またもや久しぶりに更新したいと思います!
とは言っても最近カードやってないので書くこともないですが

今わMHFで毎日忙しいのですw
そんなにずっとやってるわけではないですが、今までカード弄っていた時間を
MHFに費やしてるわけで…

かといってカードをやめたりとか、そういうのはこれっぽっちもないです
毎日今日のカードとかも見てるし、WSのデッキ少し弄ったり
PM一人回ししたりはしてます!わら


最近ゎWSに興味を示してますので、もしかしたらSAOあたり手を出すかも
そのあとにDC控えてるので、TDゎ買わないですがw
なんていうか、仕事もあるしMHFもあるとなると、時間があまりないわけで
そうなると、WSが一番やりやすいんですよね
構築に全然時間かからないので
別に考えてないとかじゃなくて、なんだかんだ一番長く触れてるTCGなので
自然とデッキ作れちゃうっていうw
まぁDCに関してはどんなデッキでも組めちゃうので、逆に時間かかりますがw

PMに関しては、全国終わったら新しい制限も出るはずなので、それまでは待機かなーと
MCゎ今日クロスブースター発売ですが、周りにやる人いないのが限りなく辛いので、しばらくスルー

というわけで最近あまりお金を使わないので、ボーナスも入ったし、金が溜まる溜まるw
貯金したいので使いたくないですがw


ってことで書くこともないのでこの辺でー


コメントの投稿

非公開コメント

SAOブースターはDCブースターより遅いんじゃなかったかな……たしか
プロフィール

上条@むーん

Author:上条@むーん
MHF2鯖で活動中のむーんです
初心者ですがかまってあげてください…っ
ハンマーメインですっ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現実世界()
郡山市で活動中のTCGプレ
イヤー
しばらくの間WS,PMだけをやっていきます。
skype対戦等もできますよーっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
