

たっ大変なお知らせ

おはようございますー
夜勤の仕事も終わり、あとゎ時間潰すだけなので更新しますっ

さて、標題の件ですが…
すごい大変なんですよ!

どうも病を患ってしまいまして
これがすごく辛いんですよ





だって、由夢ちゃん可愛いんだもの…





ものすごく由夢ちゃん可愛いんだもの…




これが大変で、仕事に集中できないくらい辛いです
だれか助けてー





さて、本題に入りましてw
今現在すごくWSをやりたいんですよー
とりあえず家帰ったら、新しくデッキ組む予定!
ネタが思い浮かばないので、とりあえず趣味全開で頑張りますっ


あと先日の由夢ちゃんの3レべ公開ですが、
可愛いのはいいとして、とにかく全体的に残念な気持ちです
いや出るのはすごく嬉しいんですけどね!
出ないと思ってたくらいなのでw

簡単に考察
TD限なのは、まぁ仕方ない
ただ、ここで枠を使ってしまった為ブースターで3レべが出ることは考えにくい
いや、無いに等しい

能力で見て、両方とも原作再現しているのだろうとは思うので、良しとします
ただ、対応CXが扉で無いこともほぼ確定なので、ぐぬぬって感じ
まぁTD限で扉出すってなら話ゎ別ですが

・・・と書きながら、一応確認してみたら、対応CXゎ扉とのこと・・・
武士さん、さすがにやり過ぎじゃないか・・・
扉6種類目ってw
ブースターで出るから7種類か

ってことで優遇され過ぎているので、嬉しかったり悲しかったり
まぁなんにしてもブースターでは出ないので、楽しみが無くなりました…

とりあえずTDは1箱くらい買ってみようかなー


さておき能力の考察に戻って、
一つ目の効果ゎパンプとトップ盛り
よくある効果ですね!
ただ同じく対応CXが扉の 天才美少女魔法使い リッカ と比べて、
どっちがいいかは人それぞれだと思います
リッカゎリッカでちゃんと仕事してくれるので
構築次第ってことですかね

3レべシャルルかロボ美春で乗せたあとに使えば2点確定だけど、
先にパンプしたいかなーっていう

ベストな使い方としては水着の環もしくは大和撫子 環で見たあとに使えば3点確定余裕です
他にも打点調整できるなら、2点確定×2とかできますねー
その辺ゎいろいろできそうなので、良い効果


2つ目も最近よく見る効果になってしまいましたねー
まぁおまけ程度には

3つ目ゎ正直いらないと思う人も多いと思います。
実際のところ使う余裕ゎ無いと思いますが、それはさておき
上で書いた通り、3レべシャルルあたりにパンプしてあげれば、便利そうです
+1500なら助太刀圏外ゎ無理でも相討ちまでは持っていけるはず


この辺を警戒して相手が全面チャンプとかして来ることもあると思うけど、
スパイラル系の助太刀とか打たれなくなるなら、それはそれでOK



以上のことから、出る結論
由夢ちゃん可愛い!

つまり、最強



ではではこの辺でー

コメントの投稿

非公開コメント

6種扉ピン構築はよwwwww
プロフィール

上条@むーん

Author:上条@むーん
MHF2鯖で活動中のむーんです
初心者ですがかまってあげてください…っ
ハンマーメインですっ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現実世界()
郡山市で活動中のTCGプレ
イヤー
しばらくの間WS,PMだけをやっていきます。
skype対戦等もできますよーっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
